2015年3月11日水曜日

桶川市職員によるストーカー

今日も大勢のストーカーが来ましたが、なんだかみんな同じようなやり方をしていました。
桶川市の防犯パトカー、桶川市道路パトカー、ワゴンタイプのパトカー がともに私の前を通り過ぎたと思ったら直ぐに折り返してきて、また私の前を通って帰っていくというやり方をしていました。

まあみんなで「今日はこういうやり方でいこう」と示し合わせたのでしょう。

この桶川市の防犯、道路パトカーはもう10年くらい前から私に対するストーカーを行ってます。

しかしどちらの車両も運転している人間の顔を見るとこれ本当に市の職員?と疑いたくなるような品のない顔をした人間がいますね。
そこらへんの職についていない人間を小遣いでも渡して雇ってやらせてでもいるのではないかと思うくらいです。

防犯パトカーに関しては最近私がデジカメでストーカーの顔を撮影するようになってから、職場以外には現れなくなりました。
要するに私が顔を撮影できない場所にだけ現れるのです。
顔を晒されるのを恐れてのことでしょう。

道路パトカーに関しては2人乗っていることが多いのですが、なぜか運転手か助手席に乗っているどちらかがマスクをしていることが多いのです。
あれは一体どういうつもりでやっているのか謎です。



今日のストーカー

桶川市防犯パトカー1台
桶川市道路パトカー2台
ワゴンタイプパトカー
警察バイク2台
介護タクシーよつば1台
救急車1台

他にもいたような気がしますが、忙しくてこれ以上覚えていません。







0 件のコメント:

コメントを投稿