2015年3月6日金曜日

廃品回収車ストーカーが今度は介護タクシー「よつば」でストーカー

私に対する様々な組織や企業のストーカーがいます。
その中で廃品回収業者数社によるストーカーも行われています。
やり方は週に20台以上もの廃品回収とちり紙交換の車が、スピーカーを使って「こちらは廃品回収車です」みたいなアナウンスを行いながら自宅前を通過していく、という手口です。

廃品回収車やちり紙交換はせいぜい月に1、2回来る程度ですよね。
それが週に20台以上、日に3、4台も来るのです。

廃品回収業者数は3、4業者、ちり紙交換は2業者でした。
これだけの数が来ていたのに、同じ時間に2業者以上がくるということはありませんでした。
要するに時間がかぶらないように示し合わせていたわけで、みんなグルというわけです。

これが2011年から2013年くらいの間、今の自宅の前に住んでいた桶川市の自宅で2年ほど続きました。
これを毎日毎日繰り返すことで私をノイローゼにでもしてブログの削除や自殺などに追い込もうとしていたわけです。

そしてこれには続きがあります。

この配信回収業者のうち「こだわり本舗」という業者がいました。

こちらです。



この運転をしている男が、今度は私の職場に現れるようになりました。
介護タクシーの「よつば」というロゴが入った紺色の軽ワゴンを運転して、私の職場の前を通過していくのです。
4、5ヶ月前から一日に数回もです。

私は職場で1日に何度も移動するのですが移動するとそちらの場所に現れるのです。
間違いなく嫌がらせです。

転職したのか、あるいは廃品回収だけでは生活できないからバイトでもしているのか。

ちなみにこだわり本舗自体は現在の私の自宅の近くに2回ほど来ていますが自宅の中でアナウンスを聞いただけなので運転しているのが誰なのかはわかりません。


「よつば」の電話番号を載せておきますのでどなたか通報してください。
03-6765-6418
http://www.yotsuba-kaigotaxi.com/


そして今日のストーカの記録です。

赤色灯を点けたパトカーが1台
警察バイク2台が2回
自衛隊輸送機が2回
消防車が1台
桶川市の防犯パトカーが1回
そしてこの介護タクシーが3回くらいでした。

仕事中なので撮影はしていません。









0 件のコメント:

コメントを投稿