2015年3月10日火曜日

職場の近くで事件?

これは私が直接見たわけではなく同僚の話ですが、今日は職場の近くに複数の警察官が来てなにやらしていたそうです。
同僚も警官たちがなにをしていたのかはわからなかったそうですが、とにかく複数の警官がいて普通ではないことが起きていたそうです。

私が現在の職場に来て8ヶ月ほど経ちますが、この間、数回も警察がなにかしらの捜査をしている場面に遭遇しています。

職場のとなりのレストランの駐車場にパトカーが来て、なにやら一般の人の車の中などを調べていました。見たところ車上荒らしにあって被害の車を調べている、といった感じでした。
この光景を2度も同じ駐車場で見ました。
また職場の近くの空き地にワゴン車が停まっていて、その車の周りにパトカーや複数の警察バイクが来て、車の周りを調べているところも見ています。
事件に関わった車が乗り捨てられているのを警官が調べている、といった感じでした。

そして今日の同僚が見た複数の警官の件。

8ヶ月の間に、こんな狭い範囲でこのようなことが起きているのです。
これもまた警察によるストーカーの一種であることは間違いありません。



今日のストーカー

パトカー1台
ミニパト1台
警察バイク1台
桶川市防犯パトーカー1台
ホンダエアポートセスナ1機
自衛隊輸送機1機 C-1のように両翼に2個づつエンジンが付いた機種
サイレンをならした救急車2台 

※職場であるため撮影はできません。

しかし救急車に関しては近くに同僚がいなかったためスマホで撮影を試みたのですが、ちゃんととれていませんでした。


今日は大量でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿